リアルすぎる神奈川塾講師の転職口コミブログ!

40代なかばまでに4回転職を成功させた現在は、地方の中堅学習塾に勤務しているSarutahikoによるブログです。どうして4回も転職したのか、いかにして180万円の年収を550万円にまでアップさせたのか?塾業界への転職をご検討中のみなさんに勇気と有益な情報を提供できれば幸いです。また、塾業界で力を発揮したい皆様におすすめの求人情報、転職サイト等も紹介しています。

Fラン 文系 おススメ 就職先 個別指導塾 正社員の求人 初任給25万やで!しかも出社は14時から!

f:id:usumiking:20170425235822p:plain

個別指導塾  正社員の求人 

 

初任給25万やで!しかも出社は14時から!

 

採用実績もF欄から東大とワイでもいけそうや!

 

25万ってことは手取り20万くらいか?

 

しかも完全週休2日。こんなん応募不可避やろ?

 

 

「嘘」判定プログラムに文章いれてみますね・・・ 

 

 

ウィーン ガチャン

㌰㌰㌰㌰㌰㌰

タダイマケイサンチュウデス

㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰

ハンテイガカンリョウシマシタ

ジーッジーッジーッ

 

  

嘘100パーセント‼

 

 

あっ!調べたら残業代込みで25万みたいだ!

 

しかもみなし残業やったわ。

 

まあ、正直にみなし残業っていってるほうがマシか。

 

f:id:usumiking:20170420204825p:plain

 

子供の成長を見るのは楽しい。

 

教師ほど責任持たんでええから正直良い仕事だ思うわ。

 

普通にだらだらやるなら最高じゃない?

 

でも、完全週休2日で土日休みじゃないみたいだ・・・罠かな?

 

なお40になる前に叩き出される模様。

 

それまでにノウハウ盗んで独立かアテを見つけておかないと人生詰みそうだな。

 

前のバイト先の人がそうだった・・

 

JKやJCからバレンタインチョコ貰えるのが唯一のやりがいとか言ってた。正直言ってキモかった・・

 

休みは日曜日とどっか平日。 土曜日は出勤か・・・

 

実際朝から来ないと仕事は絶対まわらんと思われ・・。

 

 社員が22時に退社できるわけないんだよなぁ…

 

大学生のアルバイトでも22時半までサビ残ありありの世界っていうからな・・

 

激務とストレスで2年で別人クラスで激太りして悲惨になりそう。ひどE!

 

個別指導塾は社員よりバイト学生の方が学歴高いしな。肩身狭そう。

 

出社14時とか言ってるけど、塾生を集める営業は自分で(営業時間外に)やれよってパティーンかも。

 

 

(個別指導塾 教室長 給与例)

 

  • 休憩一時間(休憩なし)
  • 基本給13万
  • 役職手当7万
  • 住宅手当3万
  • 時間外手当2万

 

これ、ガチかね?

 

f:id:usumiking:20170425235936p:plain

 

なお土日関係なく働かされる模様。塾講はバイトは割いいけど社員は超絶ブラックかも・・。

 

休日休んでたら「お前は生徒がかわいくないのか」って呼び出されるってどこかの口コミでみた。勿論業務命令の出勤であるはずがない。つまり、お金が発生しない。

 

はい、定額使い放題正規社員決定~‼

 

個別指導塾は学生バイトならええけど社員は漆黒やんけ~。

 

アルバイトはええんやけどな。営業活動もポスティングぐらいで緩いし。

 

学生バイトが自分より頭良すぎると肩身狭いやろな。

 

バイトに片っ端から正社員ならないか声かけてたけど、一回でもバイトしてれば絶対勤めようとは思わんよな ?

 

※今回は自分がFランの就活生になったつもりで、個別指導塾の求人表を眺めて心に浮かんぶであろうことを記してみました・・。あくまで想像の世界です。

 

今回の記事で、個別指導塾をディスったかたちになってしまいましたが、個別指導塾で経験をつむことは、悪いとは思っていません。

 

その理由は、マネジメントスキルがつきますし、実際に生徒の学習指導をすると、生徒がどのよう思考をし、どのようなミスをする傾向にあるかなどつかむことができるので、塾講師としての経験値をつむことができるからです。

 

年収500万以上を稼ぐことを目指す場合は、適度にストレス発散しつつ、短期でお金を貯め、経験をつんで、集団指導へ移籍することをおススメします。

 

働く期間をさだめわて、メリハリをつけてお仕事されるほうが結果が出やすいと思います。

 

もちろん、短期でエリアマネージャーなどに社内で昇格した場合は、適性バッチシのため会社に残留し、会社の利益に貢献することがベストだと思います。

 

こちら↓は集団指導と個別指導を兼ね備えた神奈川の大手学習塾です。

 

個別部門の室長でも年収500万は突破します。

異業種からの初心者も大歓迎。活躍している人、多数です。

前年度の年収補償9割、引っ越し手当は25万円(お子さんがいる方50万まで)

 

密かに年収500万以上ゲットして、仲間内で勝ち組になるワンチャンありです!

 

f:id:usumiking:20170805210205p:plain